株式会社リフォームサービス岩手

盛岡市近郊で信頼と実績のリフォーム会社を運営し施工内容について掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

施工内容について経験豊富なスタッフがお届け

利用にあたって気になる営業時間などについても随時公開

盛岡市近郊でリフォームを承り、利用にあたって気になる施工内容や営業時間などの情報について経験豊富なスタッフが随時発信いたします。「この会社にならお願いしたい」と思っていただけるような内容を目指しており、さらに初めて利用される方も、そうでない方も楽しんで読んでいただけるようにスタッフの日々の出来事なども合わせてお届けしております。
施工ではお客様のご要望・お悩みに合わせて最適なプランをご相談しながら提案させていただいておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

岩泉町基礎工事岩泉町内でプレハブ倉庫の基礎工事中。掘削し砕石入れ・転圧後鉄筋を組付け、ベースコンクリートを打設しました。来週月曜日に布のコンクリート打設予定です。会社から片道2時間から2時間…

矢巾町内装工事畳表替え矢巾町で畳の表替えを行いました。今回はCMでも流れているSEKISUIの『MIGUSA』と言う商品で表替えを行いました。天然イ草の風合いや肌触りをそのままに、高い耐久性・豊富な色柄な…

盛岡市内キッチン交換工事パナソニック『ラクシーナ』へと交換しました。当社でキッチンの人気ナンバー1の商品になります。今回は人造大理石カウンター・シンクで高級感アップ!シンクの汚れで一番気にな…

盛岡市リフォーム支援事業令和2年7月27日から申し込みを開始しておりました盛岡市の『リフォーム支援事業』は令和2年8月10日で終了となります。盛岡市内で30万円以上のリフォーム工事を行う方へ盛岡商工…

盛岡市近郊浴室改修工事今回はタカラのシステムバスです。タカラと言えばホーロー、『ホーロークリーン浴室パネル』なら汚れやカビに強く、いつまでもきれいが続きます。高い表面硬度を誇るので、傷が付…

盛岡市近郊介護改修工事既存畳撤去後、フローリングの下地を組んで断熱材を入れ、フローリングを敷いて完成となります。工事は1日で完了しました。既存畳撤去後、フローリングの下地を組んで断熱材を入れ…

盛岡市内キッチン交換工事I型のシステムキッチンを取付ました。LIXILさんのコンパクトタイプのシステムキッチンです。ガスコンロ廻りがフラットになり、お手入れもラクラク。タイル部に目地がない防火性…

引き続き職人募集中!当社㈱リフォームサービス岩手では、大工と配管工事の職人を募集しております。大工工事は、主に盛岡近郊の一般住宅のリフォーム工事を行っております。はじめのころは、当社の社員…

盛岡市近郊手すり工事盛岡市近郊のお宅で手すり工事を行いました。工事の時間は約1時間にて完了。介護改修工事を利用してお客様のご負担は工事費の1割のみ。ちなみ介護の認定の度合いで負担金は変わりま…

トイレ工事手洗い器ありにしたいとの要望で、大きめな手洗い器が特徴のTOTOGG1-800をおすすめしました。カラーもホワイト、壁のクロスともマッチして全体が明るくなりました。TOTOの便器は節水に特化、ち…

キッチン・トイレ・浴室などの水回り工事・増改築工事・耐震工事など、提供しているサービスに関する内容や利用にあたって気になる営業時間などの情報について随時発信いたします。初めての利用で疑問・不安をお持ちの方でも、豊富な知識・経験を持ったスタッフが分かりやすく説明しており、さらに多くの方がより楽しんで読んでいただけるようにスタッフの日々の出来事なども併せてお届けしております。
地元を中心に住まいのお悩みを解決してきた会社では、地元をよく知る経験豊富なスタッフがサポートしますので安心してお任せいただけます。気になる水回り工事・増改築工事・耐震工事などの大規模なものから、ちょっとした修理・メンテナンスなどのご相談にも対応しております。無料でご相談・見積もりを行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。