株式会社リフォームサービス岩手

盛岡市近郊で信頼と実績のリフォーム会社を運営し施工内容について掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

施工内容について経験豊富なスタッフがお届け

利用にあたって気になる営業時間などについても随時公開

盛岡市近郊でリフォームを承り、利用にあたって気になる施工内容や営業時間などの情報について経験豊富なスタッフが随時発信いたします。「この会社にならお願いしたい」と思っていただけるような内容を目指しており、さらに初めて利用される方も、そうでない方も楽しんで読んでいただけるようにスタッフの日々の出来事なども合わせてお届けしております。
施工ではお客様のご要望・お悩みに合わせて最適なプランをご相談しながら提案させていただいておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

当社にて除雪作業を行っている盛岡市内の住宅展示場にて雪捨ての作業中。例年になく雪が多いため、除雪作業で山にしていた雪が邪魔になり雪捨て作業を行うことになりました。季節外れの雨で道路状況は最…

除雪工事

2021/01/21

盛岡市市内の駐車場にて除雪作業しました。今年は例年より降雪量が多く、手作業の雪かきでは大変です。工事の状況にはよりますが、除雪・雪捨て作業も承っておりますので、お困りの方はお問合せ下さい。

システムバスの給水配管浴室の裏の方から水が流れている音が聞こえると言うことで現場を確認。システムバスの配管が破裂している模様だったため対策を検討した結果、裏の壁を解体する事に。昔の住宅のた…

2021/01/12

新年早々、水道の解凍工事が急増しております。日中でも氷点下の真冬日が続いているおかげで、時間帯に関係なく水道の凍結が発生しているようです。水道の凍結は放置しておくと水道管の破裂にも繋がりま…

2020/11/30

工事前既存の駐車場に設置してある2台用カーポートを拡張し、3台用に交換する事になりました。工事に伴い入口部分の歩車道ブロックも交換します。もちろん紫波町の許可が必要になります。3台用のカーポー…

掘削作業・砕石敷き均し・転圧作業の工程です。今回は市内にてハウスの基礎作業です。鉄筋を組付け後、ベースの型枠を取付し、ベースのコンクリートを打設しました。鋼製型枠にて型枠を取付し、この後立…

工事中盛岡市内のアパートの塗装工事が完了いたしました。工期は約3週間になりました。色褪せの激しかった外装もきれいな薄ピンク色に仕上がりました。階段部分の鉄骨も塗装し、大変きれいになりました。…

浴室手すり工事(リフォーム前)盛岡市にて介護改修工事を行うことになりました。入浴の際、つかまるところがなく転んでしまったそうです。浴槽に廻りに浴室用手すりを取り付けしました。ご使用後にお聞…

リフォーム前リフォーム後既存の造り付け洗面化粧台をコンパクトに納め、横に洗濯機のスペースを確保しました。キャビネット部は引き出しタイプへ変更、収納力もアップします。水栓金具も立ち上がり部分…

キッチン・トイレ・浴室などの水回り工事・増改築工事・耐震工事など、提供しているサービスに関する内容や利用にあたって気になる営業時間などの情報について随時発信いたします。初めての利用で疑問・不安をお持ちの方でも、豊富な知識・経験を持ったスタッフが分かりやすく説明しており、さらに多くの方がより楽しんで読んでいただけるようにスタッフの日々の出来事なども併せてお届けしております。
地元を中心に住まいのお悩みを解決してきた会社では、地元をよく知る経験豊富なスタッフがサポートしますので安心してお任せいただけます。気になる水回り工事・増改築工事・耐震工事などの大規模なものから、ちょっとした修理・メンテナンスなどのご相談にも対応しております。無料でご相談・見積もりを行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。