株式会社リフォームサービス岩手

盛岡市内キッチン交換工事

お問い合わせはこちら

盛岡市内キッチン交換工事

盛岡市内キッチン交換工事

2020/08/10

リフォーム前

パナソニック『ラクシーナ』へと交換しました。当社でキッチンの人気ナンバー1の商品になります。今回は人造大理石カウンター・シンクで高級感アップ! シンクの汚れで一番気になる水あか、『ラクするーシンク』のスゴピカ素材は、はっ水・はつ油成分を配合しているので、水あかやしょうゆなどの日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませたスポンジやふきんでキレイに落とせます。あと、キッチン掃除で気になるのは、なんといっても換気扇です。パナソニックには10年間ファンのお掃除不要の『全自動おそうじファン付 ほっとくリーンフード』があります。換気扇内部のファンが自動で高速回転、ファンに付着した油を吹き飛ばしラクウォッシュプレートに集めます。ラクウォッシュプレートを外して洗うのは年に1回だけ。普段は見える部分のふきそうじのみになります。最新にキッチンは見た目も良いですが、お手入れのわずらわしさを最小限にしてくれるものがたくさんあります。貴重な時間を有効に使うためにも、キッチン交換をお考え下さい。

リフォーム後

パナソニック『ラクシーナ』へと交換しました。

当社でキッチンの人気ナンバー1の商品になります。

今回は人造大理石カウンター・シンクで高級感アップ! 

シンクの汚れで一番気になる水あか、『ラクするーシンク』のスゴピカ素材は、はっ水・はつ油成分を配合しているので、水あかやしょうゆなどの日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませたスポンジやふきんでキレイに落とせます。

あと、キッチン掃除で気になるのは、なんといっても換気扇です。

パナソニックには10年間ファンのお掃除不要の『全自動おそうじファン付 ほっとくリーンフード』があります。

換気扇内部のファンが自動で高速回転、ファンに付着した油を吹き飛ばしラクウォッシュプレートに集めます。

ラクウォッシュプレートを外して洗うのは年に1回だけ。

普段は見える部分のふきそうじのみになります。

最新にキッチンは見た目も良いですが、お手入れのわずらわしさを最小限にしてくれるものがたくさんあります。

貴重な時間を有効に使うためにも、キッチン交換をお考え下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。